デビュー | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

$へそくりのすゝめ-iPhone5S


iPhoneデビューしました。

愛用していたINFOBAR A01
デザインはかわいくて大好き
だったのですが、新機種のためか
どうも不具合が多くって
いらいらいら・・・

夫はもうがまんできなくなり
5Sのゴールドに買い替えるというので
思い切ってわたしも便乗してしまいました。
わたしはスペースグレーに。

元の仕事柄、学校でも職場でも
Macしか使ったことがなく
アップル大好きなのに
なんと初iPhoneという。

馴染んでいたアンドロイドと
勝手が違いすぎて
設定に四苦八苦しています。
でも、それもまた楽し。

INFOBARさん
2年半おつかれさまでした。
iPhoneさん
これからどうぞよろしくね✿


ブログランキング・にほんブログ村へ