来年のカレンダー | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

へそくりのすゝめ-なべごよみ


来年のカレンダーを買いました。
またノラヤさんのにしました。
今度のは「なべごよみ」
おいしそうなイラストがかわいいです❤


ホームセンターに買いものに出かけたら
クリスマスのイルミネーションコーナーが
ピカピカしてました。
TVではおせちのCM・・・もうそんな時期。

わたしはと言えば
原因不明の湿疹に悩まされたり
急な予定変更に振り回されたり
で、「やることリスト」がちっとも進んでいません。

あわわわ。


ブログランキング・にほんブログ村へ