SMIRNOFF | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

へそくりのすゝめ-カイピロスカ


わーい!!
先日「モラタメ」さんにてはじめて当選しました!
こちら、スミノフカクテル「カイピロスカ」です。

宅急便で送られてきたのが
ちょうど夫の誕生日近くだったので
それまで内緒で隠しておいて・・・
バースデー当日の深夜に
グラスと氷をこっそり用意し
サプライズ乾杯をさせていただきました✿


「氷を入れたグラスにそそぐだけで
バーで飲むような本格的なカクテルを
自宅で簡単に楽しめる」
ということで、さっそく口にしてみると・・・

ビックリ!!
広告通りほんとうに本格的なのです!
飲む前は、きっとジュースみたいな感じなのでは?
などとと軽く思っていたので(ごめんなさい)
夫とふたりして「本格的だね」「お店の味だね」を
連呼してしまいました。

こちらの「カイピロスカ」は
ブラジルの代表的なカクテル「カイピリーニャ」の
ウォッカ版ということで
ライムフレーバーが爽やかな辛口のお酒でした。
アルコールも12%と濃いので
お酒好きさんにも楽しんでいただけるのではと思います。
わたしのように強い方ではなく、一度に飲みきらない場合も
冷蔵庫保存が可能なのがうれしかったです。

他には「モヒート」と「コスモポリタン」があるようなので
女子会などの持ち寄りにもいいなって思いました。


キリンビールさん、モラタメさん
この度はどうもありがとうございました!
すてきなバースデーになりました✿


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


***モラタメ***

新商品をモラえたり、送料のみでタメせたりするお得サイトです!左記バナー広告から登録していただけるとブログを持っている場合は300ポイント、ない場合は150ポイントのプレゼントがもらえます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ