もうひとつ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

へそくりのすゝめ-二〇加煎餅


バカ殿様みたいな目の
お菓子があると思うけど
それは買ってこなくていいからねって
言ったのに。

「それってフリでしょ?
買って来いってことでしょ?」
ちがうよ、他のにしてねって
念を押したのに
これ。

二◯加煎餅は、むかし
いただいたことあるからって
ちゃんと説明すればよかった。
「バカ殿様」にいたく反応した模様。

そしてお面をつけられました。笑


ブログランキング・にほんブログ村へ