その後 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

夫の出張のこと。

通常業務が忙し過ぎて(きのうの帰宅は深夜3時・・・)
他部署への確認がとれず(というか他部署は連休・・・)
けっきょく、夫が全ての予約手配を自分のカード決済で
済ませたそうです。
なんだかなー。
でもまあ、ニコニコ現金払いだと思い込んでいたので
よかった。
ポイント貯まるし。
いっしょに行く同僚の分もあわせて13万ほど
必ず戻るとわかっていても、ちょっとこわかったや。

夫にはおこづかいの前借りとおみやげ代を渡そうと思います。
今回は接待される側なので、きっと
おいしいもの食べに連れてってもらうのだろうから
余分はすこしでいいでしょう。

当日は朝の4時に駅まで送ってと頼まれました。
がんばって起きなければ。


もつ鍋かなー?
〆はとんこつかなー?
やっぱり、いいなー。


ブログランキング・にほんブログ村へ