秋の収穫 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

$へそくりのすゝめ-とうがらし


きのうの台風18号は
各地に大変な爪あとを残しましたね・・・
被害に遭われた地域のみなさま
心よりお見舞い申し上げます。

自然の強い力と、時には
それと向きあわなければいけないことを
あらためて感じた一日でした。

ご心配をおかけした、わがやのオリーブは
やっぱり斜めになってしまいましたが
根っこは大丈夫なようでした。
ひと安心。
支柱を立て直すには夫の力の方がよいと思うので
明日やってもらいます。


玄関に避難させておいたとうがらしを
ついでに収穫しました。
こんなにたくさんなったのですよー
ちゃんと食べられるようになるかな?
夫のリクエストはペペロンチーノ
シンプルゆえに自信がありません。


きょうは台風一過の秋晴れで
雲ひとつない空が広がっています。
さー、とりあえず
荒れてしまった庭の片付けを
してきましょう。


ブログランキング・にほんブログ村へ