季節にあわせてみたり | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

へそくりのすゝめ-テープカッター


メモを貼り付けるときに、ペタ。
贈り物を包むときに、ペタ。
目印かわりに、ペタ。
ちょこっと、ペタペタ
とても便利なマスキングテープは
このテープカッターにセットしてます。
白い陶器がぽってりとかわいい❤

夏の間は、ソーダ水みたいな
水玉模様を使っていました。


ここ数日の夜はだいぶ涼しく
虫の音も耳に心地よいです。

もうすぐ夏も終わり・・・
秋は何色にしようかな?



◆◇◆◇◆ 色々あるのですね~ ◇◆◇◆◇




ブログランキング・にほんブログ村へ