感動をありがとう!! | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

夏、輝いた君たちへ
美しい汗と涙が心に染みました!
たくさんの感動をありがとう!!
心からの感謝と深い敬意を捧げます。

そして、前橋育英高校
初優勝おめでとうー!!


・・・感動覚めやらぬまま
夕方には歯医者へ行ってきました。
今日から本格的な治療のはじまり。
9回裏の高橋投手の心情を想像して
「わたしもがんばるっ!」と覚悟を決め
チクリと痛い麻酔を
なんとか無事に乗り越えました。笑

まだ上唇がぷよぷよしてるー。


ブログランキング・にほんブログ村へ