いとしの家電 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

へそくりのすゝめ-コードレス電話機


深澤 直人氏のデザインが好きです。
たとえば無印良品の壁掛式CDプレーヤーや冷蔵庫
そして±0の家電たち。

扇風機の他には固定電話も±0のを使っています。
リビング用がこのグレーで寝室用にはブルーを。
デザインと同じくらい機能もシンプルなので
買う前はいささか不安でしたが
その後とくに困ったことはありません。
これにしてよかった✿

有名なあの加湿器ももちろん持っていました。
けれど壊れちゃったので泣く泣く処分・・・
あーでも、いま思えば、捨てずにとっておいて
オブジェ代わりにすればよかったなー。

言わずもがな、スマホもINFOBARを愛用中❤

深澤さんLOVEというお話でした。



◆◇◆◇◆ 深澤さんのいろいろ ◇◆◇◆◇




ブログランキング・にほんブログ村へ