RELACO | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

へそくりのすゝめ-RELACO


実家近くにあるショッピングセンターがリニューアルして
無印良品がまるで都会の店舗みたいに変身してました。
都会のみたいってどんなかというと
ライティングなどがお洒落な感じです。
あと、ZARAとユニクロが新しく出店していてワクワク!

写真はそのユニクロで購入したリラコ
女性用ステテコです。

グレーのしましまはお父さんパンツみたいかな?
と思ったのだけど、売場で最初に目にしてしまったので。
赤のブロックチェックはちょっと暑苦しいかな?
と思ったのだけど、かわいくて気に入ってしまったので。

ふたさーん、わたしはこの2枚にしました✿
柄がほんとうに沢山ありすぎて
ウロウロ物色しながら悩むこと数十分
怪しいひとみたいだったろうな・・・

ここのところ夏みたいな日が多くなってきたので
おろすのが楽しみです♪

あ、夫にもチェック柄のステテコ2枚買ってきました。
5月末にはSOU・SOUとのコラボバージョン
(残念ながらリラコにはなくステテコのみ)も
発売されるようなので、またチェックしなければ。


ブログランキング・にほんブログ村へ