やることリストその後 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

*テーブルと椅子のメンテナンス(完了!)
*コレクションボードのメンテナンス(完了!)
*玄関ドアのメンテナンス(完了!)
*ウッドデッキの塗り替え(完了!)
*スチール棚の組み立て×2(完了!)
*ボックスの組み立て×3(完了!)
*庭のこと
*不要品の処分
*ついでに衣替え(完了!)
*表札の取付け


玄関ドアのメンテナンスまではトントン拍子で
(かなりのスローペースですが)
進んでいたのですが、ウッドデッキは大変そうで・・・
なかなか重い腰が上がりませんでした。
けれど、きのうやっと塗れました!
なんか色が濃くなっちゃったのだけど・・・
同じ塗料のはずなのに、なぜだろう??
うーん、ま、いっか。

やることリスト、表札の取付けが追加されましたが
あともう少しがんばります!


ブログランキング・にほんブログ村へ