music & me | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

へそくりのすゝめ-music & me


朝から流しているのは「music & me」
原田知世さんの透明感のある歌声が、心地よいです・・・

知世さんは、昨年はじめてライブを観に行きました。
ライブというか「on-doc.(オンドク)」という歌と朗読の会です。
もうなんていうか、お人形さんみたいに可愛らしくて
ふんわりやさしい佇まいにうっとりしてしまったのを覚えています。
またあの空間に浸りたいな・・・


あ、回覧板が来てたのでちょっと回してきます。
あときょうは郵便局と銀行と実家へ行かなくちゃー。


ブログランキング・にほんブログ村へ