やることリスト | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

夫、相変わらず忙しい日がつづいています。
ここしばらくは毎日のように午前様
それなのにお休みはほとんどない状態・・・
月末には、いったん一区切りするらしいけれど
ゴールデンウィークはお預けかもって(泣)

仕方ない。
春になったらふたりでやる予定だったあれこれを
わたしひとりでがんばってみようと思います。


*テーブルと椅子のメンテナンス(無事完了!)
*コレクションボードのメンテナンス(無事完了!)
*玄関ドアのメンテナンス
*ウッドデッキの塗り替え
*スチール棚の組み立て×2
*ボックスの組み立て×3
*庭のこと
*不要品の処分
*ついでに衣替え


メンテナンス系は、初めてのことなので
道具をそろえたり方法を調べたり失敗したりで大変~
でも、きれいになっていくのは気持ちがいいし
「良く出来た」って、夫も褒めてくれています。
褒められて伸びるタイプです(笑)

そんな理由で、コメント欄はもうしばらく
閉じさせてください。


きょうこちらは、午後から急に寒くなりました。
ストーブに灯油がすこし残っていてよかった。
あったかーい✿

明日はもっと寒くなるのだとか・・・
みなさん、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。