かわいい子供部屋 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

きょうこちらは花冷えの日でした。
冷たい週明け。
季節の変わり目ですが、皆さまは風邪など大丈夫ですか?


実は、弟夫婦もお家を建てまして
きのうおとといとオープンハウスがありました。
わたしたちもいそいそと見学へ。

そうしたら子供部屋がかわいくてもうビックリ!
吹き抜け天井だったり、花柄の壁紙だったり✿
姪っ子が天蓋付きのベッドをねだっているのですが
ピッタリかもしれません。

あんな部屋を与えられたら、わたしだって
もっと勉強がんばったのになー(笑)

兎にも角にも、きょうだいそろって抱えた住宅ローン
金利の情報交換とかしながら
これからお互いがんばっていかなければ!
と、思った日曜日でした。



◆◇◆◇◆ かわいい部屋にモビールゆらゆら ◇◆◇◆◇