ふるーつ大福 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

へそくりのすゝめ-ふるーつ大福


きょうのおやつは、養老軒のふるーつ大福。
近所のデパートで全国おいしいもの展を開催してるので
そこで買ってきました。
春になってから、物産展がいっぱいあってうれしい~♪

会場に到着して、真っ先にこちらの売場へ向かったのですが
すでにもう長蛇の行列。。
もしかしたら売り切れるかもしれないとのアナウンスを
無視して、並ぶこと30分。
無事にゲットできましたー!

まだこちらに堂島ロールが入ってきたばかりの頃は
2時間並んだこともありますが、最近は落ちついてるようで
今回の一番人気はこの大福のようでした。

ふわふわの、まるでマシュマロのようなお餅の中に
いちご、バナナ、栗、つぶあん、ホイップクリームが
たっぷり入っています。
なんてクオリティの高い大福!って感じです。
ぜったい、甘党女子は好きと思う~

熱い番茶とともに、いただきました。
口福❤