ふんだりけったり | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

へそくりのすゝめ-カーステレオ


数日前に車を洗ったばかりなのに
きのうからの強風のせいで
またすっかり汚れてしまいました(泣)

そして、カーオーディオも壊れました。。
中のCDが出なくなってしまったので
ディーラーに行き、見てもらったら
修理は無理とのこと。交換するしかありませんって。
踏んだり蹴ったり。

おはじきみたいな透明のボタン、気に入ってたのにな。

同じものはもう手に入らないみたいだし
交換するお金ももったいないので
今はもう使っていない古いiPod nanoを
シガレットにつなげようと思います。