明日の予定 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

$へそくりのすゝめ-ツピタンサス


今度の水曜休みは、映画を観に行こうねって
約束してたのに。
午前中は仕事になってしまったと
夫からメールが届きました。

午後に、行けるかな?行けないかな?


写真は、リビングの隅っこに置いてある
ツピタンサスです。
手を広げたような葉っぱが特徴です。

お部屋にグリーンが欲しくて。
ほんとうはずっと
ウンベラータに憧れていたのですが
なかなか好みの株立ちのものに出会えず
半分仕方なしにこれに決めたのですが
今ではとても気に入ってます✿

クリスマス時期の暖房で暖かいお店から
連れ帰って来たため、冬のあいだは心配でしたが
なんとか元気に春をむかえてくれました。

これからグングン大きくなるのかな~?
楽しみのような、今のままでもいいような。