水曜日の休日 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

夫の休みはずっと土曜と日曜だったのですが
今週から水曜と日曜に変更になりました。
出向先の職場が水曜休みのためらしいです。

週末の連休がないのはちょっと辛い感じもしますが
わたしは平日休み、好きです。
たぶん夫も嫌いじゃないはず。

どこかへ出かけるにしても、平日の方が空いてるし
この辺りは水曜に割引デーとかレディースデーが多いので
デート代も節約できるのです❤


きょうは午前中にふたりで庭の草むしりをして
そのあとは、のんびり自由時間。
夕方になってから夫の実家へ遊びに出かけ
そのまま皆で回転寿司へ夜ごはんに行ったのですが
やっぱりお店も、週末より空いてました。

なんとなく充実した一日。
庭もキレイになったし。
おなかもいっぱい。

来週は映画でも観に行きたいな~✿



へそくりのすゝめ-お昼寝