チェリーサンド | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

へそくりのすゝめ-えの木てい・チェリーサンド


きょうのおやつは、えの木ていのチェリーサンド。
近所のデパートで、横浜中華街展を開催していたので
そこで買ってきました。
わたし、物産展が大好きなんです♪

夫の仕事の都合上(まとまった休みがとれない)
結婚してからというもの、旅行らしい旅行は
ほとんどしたことなくて、だからその代わりに
物産展やフェアに出かけておいしいもの探しをします。
プチ贅沢なら、ときどきOKってことで。

今回は、お初のコチラを。
サクサクサブレにはさまれた、たっぷりクリームの真ん中に
じっくり煮つめられたダークチェリーが入っています。

勝手に、六花亭のバターサンドのような味を想像していたので
はじめて食べたときには、クリームがすっきりし過ぎ?
と思ったのですが、箱が空っぽになる頃には
お気に入りになっていました。

横浜らしい、上品なお菓子でした✿