小さな台 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

$へそくりの作り方-小さな台


わたしの住む町は、だいぶ田舎にあるのですが
それでもいくつか、洒落たカフェや雑貨屋さんがあります。
それらのお店が集まって、フリーマーケットや
即席カフェをオープンするイベントがあったので
日曜日に、夫を誘って出かけてきました。

写真の小さな台、踏み台?は
そのフリーマーケットの戦利品です。
1,000円也
わーい。

こういう、シャビーな感じのが好きです❤

ちょこんと乗せてあるのは
無印で買った、キャンドルホルダー。
ストーブ用のマッチ捨てに使っています。

北風の冷たい日でしたが
おやつにいただいたマサラチャイティーが
甘くて美味で、身体も温まりました。

今夜はイベントの売れ残りのナイトマーケットがあるらしく
行きたいけど、うーん、
寒いから悩んでます。



◆◇◆◇◆ 台の上に飾りたいモノ ◇◆◇◆◇