ポイントサイトのしくみ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

ポイントサイトって、無料で登録するのに
どうしてお金がもらえるの?

と、疑問に思う方がいらっしゃると思います。
わたしも、はじめる前はそうでした。
新手のサギなんじゃ。。?などと勘ぐりましたし
夫には「何か裏があるんじゃない?」と反対されました。

わたしはただの貧乏主婦で、ダマされるのなんか
絶対イヤだったので、色んなサイトや雑誌で情報を集め
そういうことか、これなら大丈夫かも!と納得。



そのしくみは簡単でした。
基本は以下の3つです。

受信メールのリンク先をクリックすると
 ウチの広告を見てくれてありがとう!
 の、お礼をもらえる。

アンケートに答える
 データー収集に協力してくれてありがとう!
 の、お礼をもらえる。

ブログに商品・企業のリンクを貼る
 宣伝してくれてありがとう!
 の、お礼をもらえる。



ただ、お金を稼ぐという事はとても大変な事ですよね。。
報酬は、サイトによって様々ですが
簡単なクリック系などは1円~10円が多いので
空き時間などに手軽にはじめられる代わりに
ある程度稼ぐためには、それなりの時間と努力が必要です。

けれど「1円を笑うものは1円に泣く」のです。
「チリも積もれば山となる」をモットーに
きょうもコツコツがんばります!



***Gendama***



会員数330万人突破!毎日ゲームに参加したり
楽天市場でお買物してもポイントが貯まります!