昨日のラストシンデレラの最終回
かなり泣けたなぁ。
りんたろうもなんか切ない。
いい人すぎる。
ひろとのクチャクチャな笑顔見れたし
良かった!
飯島直子の出会いなんてどんな方法でもいい。ってセリフ、身に染みた。
もうすぐ一年かぁ。
久々、昔のメール読み直してみた。
好きになってくれてありがとう。
出会えたことに、感謝
Android携帯からの投稿
かなり泣けたなぁ。
りんたろうもなんか切ない。
いい人すぎる。
ひろとのクチャクチャな笑顔見れたし
良かった!
飯島直子の出会いなんてどんな方法でもいい。ってセリフ、身に染みた。
もうすぐ一年かぁ。
久々、昔のメール読み直してみた。
好きになってくれてありがとう。
出会えたことに、感謝
Android携帯からの投稿
