昨日のラストシンデレラの最終回
かなり泣けたなぁ。

りんたろうもなんか切ない。
いい人すぎる。

ひろとのクチャクチャな笑顔見れたし
良かった!
飯島直子の出会いなんてどんな方法でもいい。ってセリフ、身に染みた。

もうすぐ一年かぁ。

久々、昔のメール読み直してみた。

好きになってくれてありがとう。


出会えたことに、感謝



Android携帯からの投稿
33歳、転職。

色々あったけど
今の職場決まって本当にみんな良い人で
楽しくて良かった。

ずっとあの職場にいたら
どうなったかな。





Android携帯からの投稿
今日
夢に大切な人が出てきましたドキドキ
これで良かったんだよって言ってた。

嬉しくて泣いちゃった。

今日
ピアノ教室で先生に誉められた。

今日
彼とデート。
先週は朝10時に会いに来てくれたし。

些細な事でも
幸せって思える。





Android携帯からの投稿