仕事終わりで
これから彼と合流して
旅行。

安室ちゃんの新しいアルバム聞きながら向かってるよ♪

なんか一年前に彼と出会って
仕事も変わり悩みがない日々。

前職はストレスだらけ、数年彼もいないし
、プライベートも悲しい事があり
パットしなかった。

今、新しい環境で
こんな自分が待っていたとは
当時は思えなかった。

ありがとう。

夢に出てきたおとうさん。

私は幸せです。







Android携帯からの投稿
昨日は、七夕。

免許の更新があって
彼がわざわざ早起きして
迎えに来てくれた。

土曜も会ってたんだけど
昨日の七夕は特別な日。

出会って一年の記念日。

って言っても
いつも通りのデート。

入間のアウトレット行って
水着、下着を購入。

昨日は、山田うどん、夜はスシロー(笑)。

普通な日だったけど
連日の疲れか眠そうな彼を見てたら
なんか優しい気持ちになれた。








Android携帯からの投稿
生理が1週間以上来なくて
おととい検査薬。

妊娠してなくてホッとしたよ。

今日ちゃんと来ました。
彼の子供は欲しい。

きちんとしてから
授かりたいな。

明日で出会って一年。

七夕。






Android携帯からの投稿