なんとなく、前の会社で仲良しだった男の子、女の子に連絡してみた。

女の子とは、会ってるんだけど
三人で去年計画していた飲み会を
延期にしたままだったの。

2人も、すぐ返信くれて
会うのを凄く楽しみにしてくれてるみたい。
わたしを気遣ってくれた内容に泣きそうになったわ(笑)

前の会社で社内恋愛していて
本当、今は思い出だけど
当時は付き合う前も、付き合ってる時も、別れてからも
迷惑かけまくったなあせる

なんか、とにかくなんか
しばらく会わなくても通じあってる感がいいよね。





Android携帯からの投稿