なんとなく、前の会社 で仲良しだった男の子、女の子に連絡してみた。
女の子とは、会ってるんだけど
三人で去年計画していた飲み会を
延期にしたままだったの。
2人も、すぐ返信くれて
会うのを凄く楽しみにしてくれてるみたい。
わたしを気遣ってくれた内容に泣きそうになったわ(笑)
前の会社で社内恋愛していて
本当、今は思い出だけど
当時は付き合う前も、付き合ってる時も、別れてからも
迷惑かけまくったな
なんか、とにかくなんか
しばらく会わなくても通じあってる感がいいよね。
Android携帯からの投稿
女の子とは、会ってるんだけど
三人で去年計画していた飲み会を
延期にしたままだったの。
2人も、すぐ返信くれて
会うのを凄く楽しみにしてくれてるみたい。
わたしを気遣ってくれた内容に泣きそうになったわ(笑)
前の会社で社内恋愛していて
本当、今は思い出だけど
当時は付き合う前も、付き合ってる時も、別れてからも
迷惑かけまくったな

なんか、とにかくなんか
しばらく会わなくても通じあってる感がいいよね。
Android携帯からの投稿