地元から鎌倉まで
一時間半
女友達と行って来ました。
まずは、江ノ電から腰越駅まで
お目当てのしらす丼を求めて
しらす丼と、しらすのかき揚げとビール
久々にまともな御飯を食べました
お腹一杯になって
江ノ電で江ノ島まで
海で戯れて
七里ヶ浜に移動
海が見えるカフェで
一休み
鎌倉に移動して
お土産買って
ビール飲みながら帰りましたとさ
海はリフレッシュ出来るね♪
今日はたくさん寝れそう!
Android携帯からの投稿
一時間半

女友達と行って来ました。
まずは、江ノ電から腰越駅まで
お目当てのしらす丼を求めて

しらす丼と、しらすのかき揚げとビール
久々にまともな御飯を食べました

お腹一杯になって
江ノ電で江ノ島まで

海で戯れて
七里ヶ浜に移動

海が見えるカフェで
一休み

鎌倉に移動して
お土産買って
ビール飲みながら帰りましたとさ

海はリフレッシュ出来るね♪
今日はたくさん寝れそう!
Android携帯からの投稿



