今日は、スキニーで会社に行ったら珍しいね
と言われた(笑)
確かに、会社にはカジュアルな格好では行かないな。
んで、帰りに見付けた
掘り出し品。
来週、軽井沢のアウトレット行くのに
archivesでトップス1350円
定価、3900円
七分で生地も秋向けよ
やっぱりカジュアルより
こういう洋服が好きです
Android携帯からの投稿
と言われた(笑)確かに、会社にはカジュアルな格好では行かないな。
んで、帰りに見付けた
掘り出し品。
来週、軽井沢のアウトレット行くのに

archivesでトップス1350円

定価、3900円

七分で生地も秋向けよ

やっぱりカジュアルより
こういう洋服が好きです

Android携帯からの投稿
