iPod買ってから、約半年。
再生回数は、ずっと安室ちゃんが1位だったのに。

遂に、少女時代とKARAに抜かれました。

love 1っていうフェスも友達に誘われて
Kpopブーム来てます!



Android携帯からの投稿