5時25分起床。晴れ、10度。
で、風呂に入って6時25分からテレビ体操。
で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったりしながら歩いてきました。11100歩、まこと63キロ。(^^)v

で、オヤジさんの仏壇にお参りして、まこまこサラダとチキンステーキとししゃもときんぴらごぼうと煮豆とシラスと冷ややっこと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。

で、9時15分にムーンライトSYー3に乗ってハイマルシェ榛原店→KOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

で、伊〇さんが歳末慰問金やおせち料理をもらえないかあっちこっちに電話しました。

で、ニュースとM-1のつづきを見ながらスイングビートを50分やりました。(#^^#)
12時就寝。

で、12時30分起床。で、12時40分から13時50分まで1時間10分、ムーンライトSYー3に乗って静波海岸へ行ったんですが寒かったので日光浴しないで、ヒラノ自転車さんへ寄ってサドルにナットをつけていただき、焼津谷島屋吉田点線へ寄って2026プロレスラー全身写真名鑑を買って帰宅。
で、ミスターぶんぐ牧之原店さんの自販機の穴で100円拾いました!(救出しました!)\(^o^)/
今年451回目!\(^o^)/ 合計2051414円+10銭+ベトナム32000ドン+カンボジア900リエル+中華民国1圓!\(^o^)/

で、オフクロさんに焼きそばを作って唐揚げと焼芋とバナナを食べさせました。
で、ゆりちゃん&つとむさん夫妻が来て、ゆりちゃんがカーテンを縫って直してくれました。ありがちょーおっ!
で、年賀状の宛名書きをしました。

で、ニュースとドラマ「美少女戦士セーラームーン」第49話最終回と「さすらいの狼」第7話を見ながらスイングビートを90分やりました。
で、ドラマ「さすらいの狼」第7話のつづきと第8話を見ました。

で、18時にまこXにオフクロさんを乗っけてKOマートファンモール店→ハイマルシェ榛原店さんへ行ってお買い物。
で、うな丼を作ってオフクロさんに食べさせました。
で、19時20分にムーンライトSYー3に乗って青池公民館へ行って12月班長会に出席して民生委員児童委員就任のあいさつをしました。

オマケの写真は12月13日のスターダム富士大会かさくらちゃんとくららちゃんのさくららとさやさやです。(^^)v