夜中に目が覚めたので映画「異聞猿飛佐助」のつづきを観て二度寝。

5時35分起床。雨、23度。
で、風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時40分から8時5分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったしながら歩いてきました。(^^)v
11070歩。少しはやせたかな~? まこと65キロ。
で、太陽書店吉田店さんの自販機の横の柱のうしろで100円拾いました!\(^o^)/
今年428回目!\(^o^)/ 合計38783円+75000000KE!\(^o^)/

で、8時20分にムーンライトSY-3に乗って中組のアパートの班長さんの家を回って回覧をお願いしました。(^^)v

で、まこまこサラダとナス炒めとサイコロステーキと冷ややっことエビチリとこんにゃくときんぴらごぼうとタマネギ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、ニュースとエンタの神様を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v
で、10時1分にIKGチケットオンラインでスターダム浜松大会のチケットを買いました。(^^)v
で、さらに12時1分にチケットぴあでスターダム後楽園大会の、12時4分にスターダム千葉大会のチケットを買いました。(^^)v

で、12時45分から13時40分まで55分、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行ったんですがくもっていたので日光浴しないで帰宅。
で、はなここさんの自販機で30円拾いました!\(^o^)/
今年429回目!\(^o^)/ 合計38813円+75000000KE!\(^o^)/

で、14時にまこXに乗って榛原総合病院さんへ行ってオフクロさんと面会してバナナを食べさせて、円成寺さんへ行ってお墓参りして、ハイマルシェ榛原店さんへ行ってお買い物してきました。(^^)v

で、ニュースとアニメ「ゲゲゲの鬼太郎(1971)」第13話のつづきと第14話を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「相棒」season20第3話と「刑事部屋・六本木おかしな捜査班」第5話を見ました。(^^)v

で、18時にまこXに乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は10月2日のスターダム後楽園大会からたむちゃんとこももちゃんと梨杏ちゃんです。(^^)v

PS 昨日から新しいクロックスを履いて散歩してるんですが、靴づれして豆が出来てつぶれて流血しました。

今日もオフクロさんに面会に行ったら20cmの台の上り下りのリハビリをやってました。(^^)v

今日は短パンでお墓参りに行ったら蚊にいっぱい刺されてしまいました。

今日は勝手口の窓にヤモリがくっついてましたヨ!(^^)v