夜中に目が覚めたので映画「警視庁物語 自供」を観て二度寝。

5時25分起床。雨、23度。
で、風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時40分から8時5分まで1時間25分、雨が降っていたのでカッパを着て国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったしながら歩いてきました。(^^)v
10940歩。少しはやせたかな~? まこと65キロ。

で、オフクロさん用の朝食を作って食べさせました。
で、8時55分に雨が降っていたのでまこXに乗ってハイマルシェ榛原店さんへ行ってお買い物。(^^)v

で、まこまこサラダとナス炒めと牛モモステーキと冷ややっこときんぴらごぼうとタマネギ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、10時20分に道に迷ったファミリーケアショップマスダの増田さんがオフクロさんのベッドの手すりを持ってきたんですが長すぎたので持ち帰りました。

で、ニュースとSアリーナを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v
11時50分就寝。

12時30分起床。で、12時45分から13時50分まで1時間5分、雨が降っていたのでカッパを着てムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行ったんですが日光浴しないで帰宅。

で、オフクロさんに昼食を食べさせました。(^^)v

で、ニュースとエキサイトマッチを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「長谷川伸シリーズ」第30話最終回のつづきと「仮面ライダーBLACK SUN」第1話~第3話を見ました。(^^)v

で、18時に雨が降っていたのでまこXに乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は8月15日のスターダム後楽園大会からたむちゃんと葉月ちゃんとCちゃんです。(^^)v

PS 今日はハイマルシェ榛原店さんで半額になったうなぎの蒲焼を1パック買いました。\(^o^)/
これで在庫は49.5パックです。(^^)v

とりあえず9月3日にオフクロさんにお試しでリハビリに行ってもらうことになりました。(^^)v

ドラマ「仮面ライダーBLACK SUN」に太田くんが出ていて、西島秀俊と同列でプリティ太田とクレジットされてました。(^^)v