夜中に目が覚めたので映画「警視庁物語 19号埋立地」のつづきを観て二度寝。

5時35分起床。晴れ、27度。
で、風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時40分から8時5分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったしながら歩いてきました。(^^)v
11080歩。少しはやせたかな~? まこと65キロ。
で、100えんショップレモンさんの自販機の下で100円拾いました!\(^o^)/
今年363回目!\(^o^)/ 合計36965円+75000000KE!\(^o^)/
で、さらにウエルシア吉田住吉店さんの自販機で5円拾いました!\(^o^)/
今年364回目!\(^o^)/ 合計36970円+75000000KE!\(^o^)/
で、さらにさらに吉田町役場バス停の自販機の下で10円拾いました!\(^o^)/
今年365回目!\(^o^)/ 合計36980円+75000000KE!\(^o^)/

で、オフクロさん用の朝食を作って食べさせて、まこまこサラダとナス炒めと牛モモステーキときんぴらごぼうとタマネギ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、10時にまこXにオフクロさんを乗っけ円成寺さんへ行ってお墓参りして、ハイマルシェ榛原店さんへ行ってお買い物。(^^)v

で、ニュースとニューススープレックスを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v
11時50分就寝。

12時20分起床。で、12時45分から13時5分まで1時間5分、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行ったんですが日光浴しないでシャワーを浴びて帰宅。
で、ろてんや静波館の自販機で100円拾いました!\(^o^)/
今年366回目!\(^o^)/ 合計37080円+75000000KE!\(^o^)/
で、さらにコインランドリーしろくま細江店さんの自販機で10円拾いました!\(^o^)/
今年367回目!\(^o^)/ 合計37090円+75000000KE!\(^o^)/

で、オフクロさんに昼食を食べさせました。(^^)v

で、ニュースと映画「警視庁物語 19号埋立地」のつづきを観ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、大石信治さん&えみこさん夫妻がオフクロさんのお見舞いに来てブドウとモロヘイヤをくれました。(^^)v

で、映画「富士に立つ影」と「極悪剣法」を観ました。(^^)v

で、18時にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は8月15日のスターダム後楽園大会からたむちゃんとあのたんとなっちゃんです。(^^)v

PS 今日はオフクロさんがあおむけの状態で寝てばかりいて背中が赤かったので、横向きに寝るようにAmazonで買ったピンクの抱き枕が届きました!\(^o^)/
が、サイズを見ないで買ったので120cmの大きな枕でオフクロさんの気に入りませんでした。
で、信治さんにブドウとモロヘイヤのお礼にあげました。(^^)v
で、オフクロさんはモロヘイヤを「美味い!美味い!」と言っていっぱい食べたとさ。(^^)v