夜中に目が覚めたので映画「警視庁物語 19号埋立地」を観て二度寝。

5時35分起床。大雨、25度。
で、風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時40分から8時5分まで1時間25分、雨が降っていたのでカッパを着て国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったしながら歩いてきました。(^^)v
11660歩。少しはやせたかな~? まこと65キロ。

で、オフクロさん用の朝食を作って食べさせて、まこまこサラダとナス炒めと牛モモステーキときんぴらごぼうとタマネギ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、9時50分にまこXにオフクロさんを乗っけてカットサロンYOUさんへ送りました。(^^)v

で、ニュースと「映像の世紀 バタフライエフェクト」を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v
で、11時20分にカットサロンYOUさんへオフクロさんを迎えに行きました。(^^)v
11時50分就寝。

12時30分起床。で、12時50分から13時50分まで1時間、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行ったんですが日光浴しないで帰宅。
で、ヌワヌワさんの駐車場で200円拾いました!\(^o^)/
今年361回目!\(^o^)/ 合計36814円+75000000KE!\(^o^)/

で、オフクロさんに昼食を食べさせました。(^^)v

で、まこXにオフクロさんを乗っけてマツヤデンキカワムラ榛原店さんへ行って洗面所の蛍光灯を買って、榛原総合病院さんへ行ってテレビカードの残金を換金して、円成寺さんへ行ってお墓参りして、ハイマルシェ榛原店&石田ミートさんへ行ってお買い物。(^^)v
で、ハイマルシェ榛原店さんの精算機の上で51円拾いました!\(^o^)/
今年362回目!\(^o^)/ 合計36865円+75000000KE!\(^o^)/

で、ニュースとドラマ「野生の証明」第5話を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、大石信治さん夫妻がオフクロさんのお見舞いに来てくれました。(^^)v

で、ドラマ「野生の証明」第6話を見ました。(^^)v

で、18時にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は8月15日のスターダム後楽園大会からたむちゃんとみゆちゃんと芽依ちゃんです。(^^)v

PS 今日は2日ぶりにお金を拾いました!\(^o^)/
で、早くも去年拾った36811円(+米25セント+豪5セント+35000000KE)の記録を更新しました!\(^o^)/

今日でオフクロさんが退院して1週間です。(^^)v
そんなわけで昨日は退院してはじめてシャワーを浴び、今日は美容院で髪を染め、お墓参りでお墓の前まで歩きました。(^^)v
髪を切って黒く染めたオフクロさんは若返ってかわいくなりました。(^^)v