夜中に目が覚めたので映画「警視庁物語 十二人の刑事」のつづきを観て二度寝。

5時35分起床。晴れ、28度。
で、風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったしながら歩いてきました。(^^)v
10750歩。少しはやせたかな~? まこと65キロ。
で、五味八珍吉田店さんの自販機で10円拾いました!\(^o^)/
今年359回目!\(^o^)/ 合計36514円+75000000KE!\(^o^)/
で、さらに吉田町役場バス停の自販機で100円拾いました!\(^o^)/
今年360回目!\(^o^)/ 合計36614円+75000000KE!\(^o^)/

で、オフクロさん用の朝食を作って食べさせて、まこまこサラダとナス炒めと牛モモステーキとエビチリとこんにゃくとれんこんきんぴらとタマネギ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、9時35分にムーンライトSY-3に乗ってKOマートさんへ行ってお買い物。(^^)v

で、ニュースとドラマ「勝手にしやがれ ヘイ!ブラザー」第22話最終回とアニメ「ゲゲゲの鬼太郎(1971)」第1話を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

12時5分就寝。

12時30分起床。で、12時45分から13時50分まで1時間5分、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行ってたんですが日光浴しないでシャワーを浴びて、石田ミートさんでお買い物してきました。(#^^#) 

で、オフクロさんに昼食を食べさせました。(^^)v
で、ニュースとアニメ「ゲゲゲの鬼太郎(1971)」第2話を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「科捜研の女」season11第12話と「警視庁物語 十二人の刑事」と「警視庁物語 謎の赤電話」を観ました。(^^)v

で、18時にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は8月15日のスターダム後楽園大会からたむちゃんとくららちゃんと沙希ちゃんです。(#^^#)

PS 今日は6日ぶりに朝の散歩の時に通勤中の瑞希さんとすれちがいました!(#^^#)

昨日からスーパーの棚にお米がありまっしぇん!!!