ウチを12時30分に出発!(^^)v
西焼津13時15分の東海道線興津行きに乗る。
で、静岡駅の新幹線の5番線のホームの自販機で10円拾いました!\(^o^)/
今年335回目!\(^o^)/ 合計35651円+75000000KE!\(^o^)/

静岡13時25分発が15分遅れの40分発の新幹線こだま東京行き。
新横浜14時49分発の横浜線快速桜木町行き。
で、東神奈川駅の1&2番線のホームの自販機の前で自販機で1円拾いました!\(^o^)/
今年336回目!\(^o^)/ 合計35652円+75000000KE!\(^o^)/

東神奈川15時1分発の京浜東北線大船行き。
関内15時9分着。
いざ、横浜武道館へ!(^^)v

第0試合、(ハイスピードジーニアス)コグマ、(今日もキレてるマッチョゴリさん)飯田沙耶、(ピーチスター)向後桃VS(紺碧のJKファイター)妃南、(ヒューマンタワー)レディ・C、(がむしゃらじゃりガール)梨杏。レフェリー、デューク佐渡。
試合はこももちゃんがネクターピーチで梨杏ちゃんに勝ちました。

第1試合、(ムーンライトファンタジー)月山和香、(熊本の不沈艦)水森由菜、(ハイキックエンジェル)さくらあや、(ときめきスピアー)玖麗さやかVS(インテリジェントモンスター)刀羅ナツコ、(世界の毒蜘蛛、ジ・アイドルキラー)テクラ、(ピンクデビル)吏南、(アネゴエ)稲葉あずさ。
試合はテクラちゃんが飛びつき腕ひしぎ十字固めでくららちゃんに勝ちました。

第2試合、公式戦、(絶対不屈彼女)安納サオリVS(クイーンスレイヤー)アナ・ジェイ。レフェリー、村山大値。
試合はアナちゃんがポテリングを切り返してエビ固めで勝ちました。

第3試合、公式戦、(女寝業師)小波VS(バイオレントフリーザー)琉悪夏。レフェリー、バーブ佐々木。
試合は小波ちゃんが膝蹴りで勝ちました。

第4試合、公式戦、(ア・タッチ・オブ・サンダー)ジーナVS(スターダムの超新星)天咲光由。
試合はみゆちゃんが天橋立で勝ちました。

第5試合、公式戦、(電光石火の起死回生)鹿島沙希VS(ビートストライカー)八神蘭奈。
試合は蘭奈ちゃんが横十字固めで勝ちました。

第6試合、羽南VS(紅の狂乱娘)鈴季すず。
試合は両者RO。

第7試合、(ワイルドハート)葉月VS(レッツ・フォー!)愛海。
試合は葉月ちゃんがダイビングセントーンで勝ちました。

第8試合、公式戦、(アルティメットシューティングスター)星来芽依VS(一撃必殺)稲葉ともか。
試合は15分時間切れドロー。

第9試合、公式戦、(モノが違う女)朱里VS(夜空に踊るスカイタイガー)スターライト・キッド。
試合は朱里ちゃんが白虎で勝ちました。

ここで休憩です。
こばつきさんがまこと小島選手のツーショット写真を送ってくれました。ありがちょーおっ!m(_ _)m
で、KNIGHTくんがダーティーボーイさんを紹介してくれて、ダーティーボーイさんが京都大会のチケットを買ってくれました。ありがちょーおっ!m(_ _)m

第10試合、公式戦、(高速爆弾娘)AZM VS(ブラックピーチ)渡辺桃。
試合はAZMちゃんがあずみ寿司で勝ちました。

第11試合、公式戦、(蒼炎万丈)世羅りさVS(フェネクスクイーン)上谷沙弥。
試合はさやさやがフランケンシュタイナーで勝ちました。

第12試合、公式戦、(世界最速の妖精)なつぽいVS(炎舞う深紅の号砲)舞華。
試合は舞華ちゃんがフェアリーブリンクを切り返してエビ固めで勝ちました。

メイン、(世界に轟くスターダムのアイコン)岩谷麻優VS(輝くスターダムドリーム)中野たむ。
試合は麻優ちゃんが二段式ドラゴンスリーパーホールドで勝ちました。

オマケの写真はたむちゃんとキッちゃんとみゆちゃんです。(#^^#)