昨日はスターダム千葉大会が終わったあと千葉15時41分発の総武線快速久里浜行きに乗り18時59分に帰宅。(^^)v
で、ムーンライトSY-3に乗ってハイマルシェ榛原店→KOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v
で、牧之原塗装さんの自販機で10円拾いました!\(^o^)/
今年306回目!\(^o^)/ 合計34767円+750000KE!\(^o^)/

で、キュウリと餃子とコロッケを食べながら日記に写真を貼りました。(^^)v
で、いなり寿司4個で夕飯。
で、ニュースと土曜日の幕内の全取組を見ながらスイングビートを30分やりました。(^^)v
たぶん23時頃就寝。

5時35分起床。晴れ、30度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時40分から8時5分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったしながら歩いてきました。(^^)v
10610歩。少しはやせたかな~? まこと65キロ。
で、ウエルシア吉田住吉店の自販機で30円拾いました!\(^o^)/
今年307回目!\(^o^)/ 合計34797円+750000KE!\(^o^)/

で、8時15分にムーンライトSY-3に乗って藤本クリニックさんへ行って診察して頂いて(560円)、49日分のフェブキドスタッド(650円)を頂いて帰宅。

で、9時25分にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

で、まこまこサラダとナス炒めとサイコロステーキと肉団子とこんにゃくときんぴらごぼうとタマネギ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、ニュースと幕内の全取組と演芸図鑑を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、12時25分から14時まで1時間35分、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行って勝間田川河口の土手のコンクリートの上でTバックの海パン一丁で横になって表裏各10分合計20分の日光浴をしてきました。(#^^#) 
まこ日光浴。少しは焼けたかな~?(^^)v

で、14時15分にムーンライトSY-3に乗って榛原総合病院さんへ行ってオフクロさんと面会してきました。(^^)v

で、ニュースと演芸図鑑のつづきと笑点を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「長谷川伸シリーズ」第19話&第20話を見ました。(^^)v

で、18時にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

で、18時45分に再びムーンライトSY-3に乗って細江コミュニティへ行って市民トークに出席しました。(^^)v

オマケの写真は昨日のスターダム千葉大会からたむちゃんとキッちゃんとあずさちゃんです。(#^^#)

PS 昨日はウチを出て帰るまで10時間半も冷蔵庫が半開きになっていました。
おかげでトリハムとワカメとシャキッとコーンが腐ってました。

今日は朝から30度もあって、昼の日光浴は死にそうだったので、いつもの半分で切り上げました。