夜中に目が覚めたので映画「隼人族の叛乱」のつづきを観て二度寝。

5時35分起床。晴れ、23度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時40分から8時5分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったしながら歩いてきました。(^^)v
10780歩。少しはやせたかな~? まこと65キロ。
で、ブックオフ静岡榛原店さんの自販機で20円拾いました!\(^o^)/
今年272回目!\(^o^)/ 合計17707円!+75000000KE\(^o^)/

で、まこまこサラダとナス炒めとサイコロテーキと肉団子とエビチリとこんにゃくときんぴらごぼうと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、9時25分にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

で、ニュースと「英雄たちの選択」を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v
11時30分就寝。

12時起床。で、12時15分から14時10分まで1時間55分、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行って勝間田川河口の土手のコンクリートの上でTバックの海パン一丁で横になって表裏各20分合計40分の日光浴をして、シャワーを浴びてきました。(#^^#) 
まこ日光浴。少しは焼けたかな~?(^^)v

で、14時20分にムーンライトSY-3に乗ってて榛原総合病院さんへ行ってオフクロさんと面会してきました。(^^)v

で、ニュースと「映像の世紀 バタフライエフェクト」を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「科捜研の女」season11第8話&第15話を見ました。(^^)v

で、18時にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は6月29日のスターダム後楽園大会からたむちゃんとあのたんとなっちゃんです。(#^^#)

PS 今日はオフクロさんから7時45分から14時30分に面会に行くまでに「早く来て!」→「まこと!早く来い!」と10回以上電話があったんですが、会ったら「20回以上電話した!」だってさ。

今日は6日ぶりに朝の散歩の時に通勤中の瑞希さんとすれちがいました!(#^^#)

 

今日は石田ミートさんで大好きなしその葉ジュースを売っていたので6本全部買いました!\(^o^)/

今日はいとこの美弥ちゃんから果物の詰め合わせのお中元が、いとこの由紀ちゃんからゼリーの詰め合わせのお中元が届きました!\(^o^)/ ありがちょーおっ!m(__)m
が、これでまた太っちゃうな~。