5時35分起床。くもり、25度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時40分から8時5分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったしながら歩いてきました。(^^)v
11190歩。少しはやせたかな~? まこと65キロ。

で、まこまこサラダとナス炒めとサイコロテーキと肉団子とエビチリとこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、9時にシンドウ商店さんが来て水道工事をしてくれました。(^^)v

で、10時25分にまこXに乗って島田掛川信用金庫榛原東支店→しずおか焼津信用金庫榛原支店→JAハイナン榛原支店→静岡県」教職員互助組合灰原支部→静岡銀行榛原支店→榛原郵便局さんのコースで金融機関を回って出金&記帳&療養費請求書作成&提出をしました。(^^)v

10時40分に帰宅。で、ニュースと映画「日本海大海戦 海ゆかば」を観ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、12時10分から13時10分まで1時間、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行ったんですが、雨が降ったりやんだりしてたので日光浴しないで帰宅。(^^)v

で、ニュースと映画「日本海大海戦 海ゆかば」のつづきを観ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、14時25分にムーンライトSY-3に乗ってて榛原総合病院さんへ行ってオフクロさんと面会して、相談員の植田さんと面談して、リハビリの方にオフクロさんを車いすに乗せて頂き現在の状態を確認してきました。(^^)v

16時帰宅。で、ドラマ「長谷川伸シリーズ」第13話&第14話を見ました。(^^)v

で、18時にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は6月29日のスターダム後楽園大会からたむちゃんと芽依ちゃんと麻優ちゃんです。(#^^#)

PS 今日は相談員の植田さんと面談してゴールは車いすだと言われて絶望したのですが、そのあとリハビリの方に来週から歩行のリハビリを始めると言われてオリンピックが見えてきました!\(^o^)/
お昼にオフクロさんが入院する前に出席していたおいで会の晃子さんが明日飾る七夕の短冊を持って来てくれたので面会の時に持って行ってオフクロさんに書いてもらいました。(^^)v

 

今年の目標も1年366日毎日1万歩 6月21日~31日

21日 46588歩
22日 27477歩
23日 26611歩
24日 27253歩
25日 27349歩
26日 27382歩
27日 27589歩
28日 26636歩
29日 34967歩
30日 28003歩

でした。(^^)v

ちなみに6月のお金を拾った回数は41回でした。(^^)v