夜中に目が覚めたので映画「シン・ウルトラマン」のつづきを観て二度寝。

5時20分起床。くもり、23度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時40分から7時35分まで55分、国道150号線を100えんハウスレモン吉田店さんまで加川良の歌を歌ったしながら歩いてきました。まこ散歩短縮版。(^^)v
7120歩。少しはやせたかな~? まこと65キロ。

で、まこまこサラダとナス炒めとサイコロステーキとエビチリと肉団子とレバーしぐれとこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

ウチを8時29分に出発!(^^)v
西焼津9時5分発の東海道線熱海行きに乗る。(^^)v
静岡9時41分発の新幹線ひかり東京行き。
東京10時50分発の中央特快高尾行き。
お茶の水10時55分発の総武線中野行き。
水道橋10時57分着。
いざ、後楽園ホールへ!(^^)v

で、こばちゃくんが明日のスターダム新宿大会のチケットを買ってくれました!
ありがちょーおっ!m(_ _)m
で、組長に板チョコと貴婦人マネーをサシイレしました。

第1試合、ハイスピード選手権、(ゴールデンフェニックス)上谷沙弥VS(今日は週プロ片手に荒ぶる怪奇派)フキゲンです★。レフェリー、バーブ佐々木。
試合はさやさやが回転足折り固めで勝って防衛しました。おめでちょーおっ!\(^o^)/

第2試合、(ハイキックエンジェル)さくらあやVS梨杏。レフェリー、村山大値。
試合はさくらちゃんがダイビングニーアタックでシングル初勝利しました。おめでちょーおっ!\(^o^)/

第3試合、(輝くスターダムドリーム)中野たむ、(絶対不屈彼女)安納サオリ、(世界最速の妖精)なつぽい、(熊本の不沈艦)水森由菜、(ときめきスピアー)玖麗さやかVS(神に選ばれしビッグガール)壮麗亜美、(電光石火の起死回生)鹿島沙希、(ヒューマンタワー)レディ・C、(紺碧のJKファイター)妃南、(ビートストライカー)八神蘭奈。
試合は亜美ちゃんが雷の如くであのたんに勝ちました。

第4試合、(スパーク女子ワールドチャンピオン)スターライト・キッド、(高速爆弾娘)AZM、(ムーンスター)星来芽依、(スターダムの超新星)天咲光由VS(インテリジェントモンスター)刀羅ナツコ、(ブラックピーチ)渡辺桃、(世界の毒蜘蛛、ジ・アイドルキラー)テクラ、(バイオレントフレイザー)琉悪夏。
試合はキッちゃんがモモ☆ラッチでルアカちゃんに勝ちました。

第5試合、(炎舞う深紅の号砲)舞華、(ア・タッチ・オブ・サンダー)ジーナ、(ムーンライトファンタジー)月山和香、(現役日本最高身長女子レスラー)HANAKO VS(世界に轟くスターダムのアイコン)岩谷麻優、(ヤングライオネス)羽南、(今日もキレてるマッチョゴリさん)飯田沙耶、(ピーチスター)向後桃。
試合はハナちゃんがバックドロップホールドでHANAKOちゃんに勝ちました。

第6試合、フューチャー・オブ・スターダム選手権、(ピンクデビル)吏南VS(ディアナの未来を担う女子高生レスラー)ななみ。
試合は15分時間切れドローでリナちゃんが引き分け防衛しました。おめでちょーおっ!\(^o^)/

メイン、ゴッデス・オブ・スターダム選手権、(ワイルドハート)葉月、(ハイスピードジニアス)コグマVS(モノが違う女)朱里、(女寝業師)小波。
試合は小波ちゃんが胴絞めスリーパーホールドで葉月ちゃんに勝って新チャンピオンになりました。おめでちょーおっ!\(^o^)/

で、試合が終わったあと水道橋駅の2番線のホームの自販機で10円拾いました!\(^o^)/
今年268回目!\(^o^)/ 合計17566円!\(^o^)/

水道橋14時3分発の総武線千葉行きに乗る。(^^)v

で、安倍川駅の2番線のホームの自販機で1円拾いました!\(^o^)/
今年269回目!\(^o^)/ 合計17567円!\(^o^)/

で、16時47分に榛原総合病院に付きました。(^^)v
で、16時50分から17時までオフクロさんと面会してきました。(^^)v

で、17時8分に帰宅。(^^)v

オマケの写真はたむちゃんと葉月ちゃんとコグマちゃんとキッちゃんです。(#^^#)

PS 面会時間は14時から17時までだったので、タイトルマッチが三つもあって間に合うかな~と思ったんですが、14時チョット前に終わったのでなんとかギリギリ間に合いました!\(^o^)/