夜中に目が覚めたので映画「総長の首」のつづきを観て二度寝。

5時35分起床。くもり、24度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったしながら歩いてきました。(^^)v
11990歩。少しはやせたかな~? まこと65キロ。

で、まこまこサラダとナス炒めとサイコロテーキと肉団子とエビチリとレバーしぐれとこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、ニュースとSアリーナを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v
で、映画「ビッグボス BIG BOSS」を観ました。(^^)v
11時15分就寝。

12時起床。で、12時15分から14時10分まで1時間55分、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行って勝間田川河口の土手のコンクリートの上でTバックの海パン一丁で横になって表裏各20分合計40分の日光浴をして、シャワーを浴びてきました。(#^^#) 
まこ日光浴。少しは焼けたかな~?(^^)v

で、14時15分にムーンライトSY-3に乗ってて榛原総合病院さんへ行ってオフクロさんと面会してきました。(^^)v

15時に帰宅。で、歯医者さんを12時に予約していたことを思い出して電話したら15時30分から診てくれることになり、で、15時5分にムーンライトSY-3に乗って赤堀歯科医院さんへ行って歯の治療をして頂きました。290円。

で、ニュースとエキサイトマッチを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「科捜研の女」season12第4話を見ました。(^^)v

で、18時にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は6月9日のスターダム富山大会からたむちゃんと沙希ちゃんとキッちゃんです。(#^^#)

PS 今日、オフクロさんに面会に行ったら食事を少ししか食べないとゆ~ことでまた点滴してました。「おなかに赤ちゃんがいるんだから二人分食べなきゃだめだよ!」と言うと「なんであんな夢みたんだろうね」だってさ。
今日はひさしぶりにベッドから出て車いすでひと回りしたそ~です。(^^)v