5時35分起床。晴れ、25度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったしながら歩いてきました。(^^)v
10960歩。少しはやせたかな~? まこと65キロ。

で、まこまこサラダとナス炒めと牛ローステーキと肉団子とエビチリとこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v
で、8時55分にムーンライトSY-3に乗ってハイマルシェ榛原店さんへ行ってお買い物。

で、ニュースと映画「瀬降り物語」のつづきを観ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v
11時25分就寝。

12時起床。で、12時10分から14時5分まで1時間55分、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行って勝間田川河口の土手のコンクリートの上でTバックの海パン一丁で横になって表裏各20分合計40分の日光浴をして、シャワーを浴びてきました。(#^^#) 
まこ日光浴。少しは焼けたかな~?(^^)v
で、オーシャンビューはまゆう&浜ちはるバレエアートスタジオさんの前の自販機の横で100円拾いました!\(^o^)/
今年258回目!\(^o^)/ 合計17141円+75000000KE!\(^o^)/
で、さらにろてんや静波館さんの前の自販機で30円拾いました!\(^o^)/
今年259回目!\(^o^)/ 合計17171円+75000000KE!\(^o^)/

で、14時15分にムーンライトSY-3に乗ってて榛原総合病院さんへ行って西4病棟から西5病棟に移ったオフクロさんと面会してきました。(^^)v

で、ニュースとドラマ「長谷川伸シリーズ」第11話を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「長谷川伸シリーズ」第12話と映画「瀬降り物語」のつづきを観ました。(^^)v

で、18時にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は6月9日のスターダム富山大会からたむちゃんとみゆちゃんとCちゃんです。(#^^#)

PS 今日は4日ぶりに朝の散歩の時に通勤中の瑞希さんとすれちがいました!(#^^#)

今日は平日だったので榛原総合病院さんの玄関から入ったので救急時間外出入口の受付のおじさんには会わなかったんですが、西5病棟の看護婦さんに「今日も歩いていましたね」と言われて照れました。(#^^#)

「10日で退院できる」と言われてオフクロさんが入院して今日で2ヶ月が経ちました。
とりあえず腸閉塞は治ったみたいで、外科の南4病棟からリハビリ専門の西5病棟に移りました。大部屋に空きがなかったとゆ~ことで大きなひとり部屋です。(^^)v



オフクロさんはまだ産んでなかったみたいで、これから産むつもりのよ~です。
まことがひとりでかわいそうだから産むんだってさ。ガンバレ!>オフクロさん