昨日はスターダム竹芝大会が終わったあと浜松町20時20分発の山手線外回りに乗り22時43分に帰宅。
で、キュウリとプリンとコロッケと餃子を食べながら日記に写真を貼りました。(^^)v
まこまこサラダで夕飯。
ニュースを見て0時半頃就寝。

5時35分起床。くもり、23度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時40分から8時5分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったしながら歩いてきました。(^^)v
10760歩。少しはやせたかな~? まこと65キロ。

で、まこまこサラダとナス炒めと牛ローステーキと肉団子とこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v
で、8時55分にムーンライトSY-3に乗ってハイマルシェ榛原店さんへ行ってお買い物。
で、さらに9時25分にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。

で、ニュースとニューススープレックスを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v
11時30分就寝。

12時起床。で、12時15分から14時10分まで1時間55分、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行って勝間田川河口の土手のコンクリートの上でTバックの海パン一丁で横になって表裏各20分合計40分の日光浴をして、シャワーを浴びてきました。(#^^#) 
まこ日光浴。少しは焼けたかな~?(^^)v

で、14時20分にムーンライトSY-3に乗ってて榛原総合病院さんへ行ってオフクロさんと面会してきました。(^^)v

で、ニュースとドラマ「消えた巨人軍」第1話を見ながらスイングビートを40分やりました。(^^)v

で、ドラマ「消えた巨人軍」第2話とスターダム代々木大会中継を見ました。

で、17時55分ににムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

で、18時にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は6月9日のスターダム富山大会からたむちゃんとなっちゃんと舞華ちゃんです。(#^^#)

PS 昨日の帰りに品川駅のキオスクでサンドウィッチとおいしい牛乳を千円札で買ってお釣りに500円玉をもらい、仏壇のオヤジさんに返しました。(^^)v

今日はお昼にオフクロさんからひさしぶりに電話があって「ベビー服を買ってきて!」だってさ。

今日は土曜日だったので榛原総合病院さんの玄関からではなく救急時間外出入口から入ったんですが、受付のおじさんに「毎日何キロ歩いてるんですか?雨の日も風の日も歩いてますよね~。凄いですね。」と言われて照れました。(#^^#)

オフクロさんの妄想の中では、まこは結婚していて子供が5人ほどいるみたいです。ベビー服はその子供たちに着せるのかな~?