5時35分起床。雨、21度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、雨が降っていたのでカッパを着て国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったしながら歩いてきました。(^^)v
11500歩。少しはやせたかな~? まこと65キロ。

で、まこまこサラダとナス炒めとサーロインステーキと肉団子とレバーしぐれとこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、ニュースとアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」第63話&第64話を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v
11時10分就寝。

12時起床。で、12時10分から13時5分まで55分、雨が降っていたのでカッパを着てムーンライトSY-3に乗って静波海水浴場へ行ったんですが日光浴しないで帰宅。

で、13時55分にまこXに乗ってて榛原総合病院さんへ行ってオフクロさんと面会して、円城寺さんへ行ってお墓参りしてきました。(^^)v

オマケの写真は6月16日のスターダム大阪大会からたむちゃんと麻優ちゃんとさくらちゃんです。(#^^#)

 

PS 今年の目標も1年366日毎日1万歩 途中経過6月11日~20日

11日 26505歩
12日 28434歩
13日 27638歩
14日 28172歩
15日 29403歩
16日 27235歩
17日 37163歩
18日 28724歩
19日 28391歩
20日 29315歩

でした。(^^)v