5時35分起床。晴れ、18度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったしながら歩いてきました。(^^)v
11130歩。少しはやせたかな~? まこと65キロ。

で、まこまこサラダとナス炒めと牛カルビ焼肉と肉団子とエビチリとレバーしぐれとこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、8時25分にムーンライトSY-3に乗って細江コミュニティセンターさんへ行ってがん検診を受けました。(^^)v

で、ニュースと「英雄たちの選択」のつづきと「映像の世紀 バタフライエフェクト」を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、13時から14時55分まで1時間55分、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行って勝間田川河口の土手のコンクリートの上でTバックの海パン一丁で横になって表裏各20分合計40分の日光浴をして、シャワーを浴びてきました。(#^^#) 
まこ日光浴。少しは焼けたかな~?(^^)v
で、さんあーるさんの手前の交差点(細江59-179)の自販機で10円拾いました!\(^o^)/
今年253回目!\(^o^)/ 合計16888円+75000000KE!\(^o^)/

で、15時にムーンライトSY-3に乗ってて榛原総合病院さんへ行ってオフクロさんと面会してきました。(^^)v

で、「映像の世紀 バタフライエフェクト」のつづきを観ながらスイングビートを10分やりました。(^^)v

で、16時にムーンライトSY-3に乗って赤堀歯科医院さんへ行って抜けた前歯を入れ直して頂きました。290円。
で、100えんハウスレモン吉田店さんの入口の前で1円拾いました!\(^o^)/
今年253回目!\(^o^)/ 合計16889円+75000000KE!\(^o^)/

で、ニュースと「映像の世紀 バタフライエフェクト」のつづきとドラマ「勝手にしやがれ ヘイ!ブラザー」第4話のつづきを見ながらスイングビートを40分やりました。(^^)v

で、18時にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は6月16日のスターダム大阪大会からたむちゃんとくららちゃんとCちゃんです。(#^^#)

PS 今日は初めてがん検診を受けたんですが、8時15分開始のトコロを8時25分に行ったらレントゲンを2回撮るのに2時間以上もかかってしまいました。5分前に行ってならべば良かったな~。

 

今日の日光浴から新しい真っ白なTバックです。(#^^#)

今日はオフクロさんに面会に行ったら「まことは他の国の人になったので、二度と会えないと自分に言い聞かせていた」だってさ。昨日はいびきをかいて寝てたのに。

玄関の鍵が行方不明になりました。歯医者さんから帰った時に玄関の棚の上に置いたと思ったんだけどな~。困ったな~。