昨日はスターダム大阪大会が終わったあとなんば15時28分発の御堂筋線新大阪野行きに乗り18時8分に帰宅。

で、ムーンライトSY-3に乗って青池公民館へ行って第二回祭典運営委員会に出席しました。
で、牧之原塗装さんの自販機の前で1円拾いました!\(^o^)/
今年251回目!\(^o^)/ 合計16868円+75000000KE!\(^o^)/

で、20時25分に帰宅。
で、プリンとキュウリとコロッケと餃子を食べながら日記に写真を貼りました。(^^)v
で、まこまこサラダとうな丼で夕飯。(^^)v
ニュースと笑点を見ながらスイングビートを30分やりました。(^^)v
で、23時頃寝落ち。

5時35分起床。晴れ、24度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったしながら歩いてきました。(^^)v
10810歩。少しはやせたかな~? まこと65キロ。
で、ベイシア電器榛原店さんの前の自販機で10円拾いました!\(^o^)/
今年252回目!\(^o^)/ 合計16878円+75000000KE!\(^o^)/

で、まこまこサラダとナス炒めと牛カルビ焼肉とエビチリとこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、8時55分にムーンライトSY-3に乗ってハイマルシェ榛原店さんへ行ってお買い物。(^^)v
で、さらに9時25分にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

で、ニュースと「COMING SOON」を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v
11時20分就寝。

11時58分起床。で、ローチケで12時12分にスターダム横浜大会、12時15分に後楽園大会、12時18分に京都大会のチケットを買いました。(^^)v

で、12時40分から14時35分まで1時間55分、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行って勝間田川河口の土手のコンクリートの上でTバックの海パン一丁で横になって表裏各20分合計40分の日光浴をして、シャワーを浴びてきました。(#^^#) 
まこ日光浴。少しは焼けたかな~?(^^)v

で、14時40分にムーンライトSY-3に乗ってて榛原総合病院さんへ行って。オフクロさんの5月分の入院費(108275円)を払って、オフクロさんと面会してきました。(^^)v

で、ニュースとドラマ「長谷川伸シリーズ」第9話を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「長谷川伸シリーズ」第10話と映画「ゴジラー1.0」を観ました。(^^)v

で、18時にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は昨日のスターダム大阪大会からたむちゃんとみゆちゃんとさくらちゃんです。(#^^#)

PS 今日の夢の一言「100円玉にしわが増えるじゃねえか!」(^^)v

今日はKOマートファンモール店さんで4割引きになったうなぎの蒲焼を1パック買いました!\(^o^)/
これで在庫は5パックです。(^^)v

今日はスターダムの13大会のチケットが発売されたんですが、正面が出た3大会だけ買いました。(^^)v

オフクロさんに面会に行くたびに状態が悪くなってる気がします。早く退院できるようにみなさんのパワーを下さい。よろしくお願いいたします。m(__)m