夜中に目が覚めたので映画「序の舞」のつづきと「人間の証明」を観て二度寝。

5時35分起床。晴れ、23度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操してたらせん妄状態のオフクロさんから電話がありました。(^^)v

で、6時40分から8時5分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったしながら歩いてきました。(^^)v
10610歩。少しはやせたかな~? まこと65キロ。
で、吉田町役場バス停の自販機で50円拾いました!\(^o^)/
今年248回目!\(^o^)/ 合計17806円+75000000KE!\(^o^)/

で、まこまこサラダとナス炒めと牛肩ロースステーキとエビチリと肉団子とこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、9時にムーンライトSY-3に乗ってハイマルシェ榛原店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は6月8日のスターダム名古屋大会からたむちゃんです。(#^^#)

PS オフクロさんから電話があったので「午後4時頃に面会に行くから今いるベッドで待ってて」と言ったら「駐車場で待ってるからいなかったらさがして」だってさ。

今日はハイマルシェ榛原店さんで今日が賞味期限のうなぎの蒲焼に半額のシールを貼って頂き1パック買いました。(^^)v
これで在庫は7パックのままです。(^^)v