夜中に目が覚めたので映画「爆裂都市 BURST CITY」のつづきを観て二度寝。

5時35分起床。晴れ、21度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったしながら歩いてきました。(^^)v
10830歩。少しはやせたかな~? まこと65キロ。
で、コスモス細江店さんの前の自販機で10円拾いました!\(^o^)/
今年240回目!\(^o^)/ 合計15910円+75000000KE!\(^o^)/

で、まこまこサラダとナス炒めとサイコロステーキとエビチリと肉団子とレバーしぐれとこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、9時25分にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店→ハイマルシェ榛原店さんへ行ってお買い物。(^^)v

で、ニュースとSアリーナを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v
11時40分就寝。

12時起床。で、12時10分から14時5分まで1時間55分、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行って勝間田川河口の土手のコンクリートの上でTバックの海パン一丁で横になって表裏各20分合計40分の日光浴をして、シャワーを浴びてきました。(#^^#) 
まこ日光浴。少しは焼けたかな~?(^^)v

で、14時15分にまこXに乗って榛原総合病院さんへ行ってオフクロさんと面会して、看護師さんと消えた1万円札をさがしてきました。(^^)v

で、ニュースとSアリーナのつづきとエキサイトマッチを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「勝手にしやがれ ヘイ!ブラザー」第2話と映画「爆裂都市 BURST CITY」のつづきを観ました。(^^)v

で、18時にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は6月8日のスターダム名古屋大会からたむちゃんとくららちゃんと沙希ちゃんです。(#^^#)

PS 今日は4日ぶりに朝の散歩の時に通勤中の瑞希さんとすれちがいました!(#^^#)
瑞希さんには静岡県教職員互助組合の療養費請求書を書くのを手伝って頂かなければ!m(__)m

今日はオフクロさんが再びせん妄になってしまい、朝の6時半から興奮して何度も電話をかけてきました。前回の時は存在しない相良の榛原病院が出てきたんですが、今回は御前崎の榛原病院が出てきました。
で、面会に行ったらまだ興奮状態でずっとしゃべってましたヨ!足を痛がらずに曲げたり伸ばしたり体はむちゃくちゃ元気でした!
で、そのあと1週間なんの音沙汰もなかったので消えたオフクロさんの1万円札について再びナースステーションで聞いたら病室のあちこちさがしてくれました・
で、前に入院していた南5病棟にも聞いてくれました。で、ウチに帰ってから南5病棟から電話があって、一歩解決に近づいたよ~な…。

今年の目標も1年366日毎日1万歩 途中経過 6月1日~10日

01日 28294歩
02日 36693歩
03日 28968歩
04日 27496歩
05日 27627歩
06日 28177歩
07日 28989歩
08日 25091歩
09日 30330歩
10日 27948歩

でした。(^^)v