昨日は21時27分にチケットぴあでスターダム富山大会のリセールチケットを買いました。(^^)v

夜中に目が覚めたので映画「暴走の季節」を観て二度寝。

5時35分起床。くもり、20度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったしながら歩いてきました。(^^)v
10540歩。少しはやせたかな~? まこと65キロ。

で、まこまこサラダとナス炒めとサイコロステーキとエビチリと肉団子とこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、9時半頃、榛原総合病院さんから電話があってオフクロさんがベッドから落ちてころんだと言われました。
で、ニュースを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v
で、映画「爆発!750CC(ナナハン)族」を観ました。(^^)v
11時30分就寝。

12時起床。で、12時10分から14時5分まで1時間55分、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行って勝間田川河口の土手のコンクリートの上でTバックの海パン一丁で横になって表裏各20分合計40分の日光浴をして、シャワーを浴びてきました。(#^^#) 
まこ日光浴。少しは焼けたかな~?(^^)v

で、14時20分にまこXに乗ってブックオフ静岡榛原店さんへ行って本とCDとDVDとBlu-rayを査定して頂き、榛原総合病院さんへ行ってお医者さんから説明を受けてオフクロさんと面会して、円城寺さんへ行ってお墓参りして、ハイマルシェ榛原店さんへ行ってお買い物して、再びブックオフ静岡榛原店さんへ行って39865円頂きました。(^^)v

で、ニュースとアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」第59話&第60話を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「人間の証明」第11話&第12話を見ました。(^^)v

で、18時にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は6月2日のスターダム後楽園大会からたむちゃんとくららちゃんと麻優ちゃんです。(#^^#)

PS 今日は3日連続で朝の散歩の時に通勤中の瑞希さんとすれちがいました!(#^^#)

オフクロさんは、ひとりでトイレへ行こうとしてベッドから落ちて転んだようです。
お医者さんの説明ではレントゲンではよくわからないがたぶん鎖骨が折れていて、痛みがなくなればいいが、痛みが続くようなら手術して人工の鎖骨を入れなければならないと言ってました。
オフクロさんはいったいいつになったらウチへ帰ってこれるのでしょうか!?プハー!
毎朝、仏壇のオヤジさんに早く帰ってこれるようにお願いしてるんだけどな~。

今日はブックオフさんで39865円で売れたんですが、明後日の金沢往復で36700円かかるのでほとんど消えてしまいますね~。