昨日はスターダム後楽園大会が終わったあと水道橋13時58分発の総武線津田沼行きに乗り、焼津谷島屋吉田店さんへ寄り道して取り寄せして頂いた「女子プロレスRING PLUS」を買ったりして16時50分に帰宅。
で、キュウリと餃子とコロッケを食べながら日記に写真を貼りました。(^^)v

で、18時10分にムーンライトSY-3に乗って青池公民館へ行って第一回祭典運営委員会に出席しました。(^^)v

20時20分に帰宅。で、まこまこサラダとうな丼で夕飯。
で、演芸図鑑を見ながらスイングビートを30分やりました。
で、映画「白昼の襲撃」のつづきを観ながら22時頃寝落ち

5時35分起床。晴れ、19度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったしながら歩いてきました。(^^)v
10720歩。少しはやせたかな~? まこと65キロ。

で、8時25分にムーンライトSY-3に乗って藤本クリニックさんへ行って診察して頂いて(560円)、49日分のフェブキドスタッド(680円)を頂いて帰宅。

で、まこまこサラダとナス炒めとサイコロステーキとエビチリと肉団子とこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、10時20分にまこXに乗って島田掛川信用金庫榛原東支店→しずおか焼津信用金庫榛原支店→JAハイナン榛原支店→静岡銀行榛原支店→榛原郵便局さんのコースで金融機関を回って出金&記帳&変形した硬貨の両替をしました。(^^)v

で、ニュースと笑点を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、12時20分から14時20分まで2時間、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行って勝間田川河口の土手のコンクリートの上でTバックの海パン一丁で横になって表裏各20分合計40分の日光浴をして、シャワーを浴びてきました。(#^^#) 
まこ日光浴。少しは焼けたかな~?(^^)v

で、14時30分にまこXに乗って榛原総合病院さんへ行ってオフクロさんと面会しました。(^^)v

で、ニュースとドラマ「長谷川伸シリーズ」第5話を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「長谷川伸シリーズ」第6話と映画「白昼の襲撃」のつづきを観ました。(^^)v

で、18時にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は昨日のスターダム後楽園大会からたむちゃんと麻優ちゃんと葉月ちゃんです。(#^^#)

PS 今日はまこのウチの表の庭に朝顔がもう一輪咲きました!\(^o^)/
これで4輪!\(^o^)/

今日から午後2時から5時までの間なら毎日オフクロさんと面会できるようになりました!\(^o^)/
で、今日は面会に行った時にオフクロさんが持って行ったヤクルトを飲んでくれました!\(^o^)/