ウチを9時20分に出発!(^^)v
掛川10時8分発の新幹線こだま名古屋行きに乗る。
で、浜松駅の新幹線の6番線のホームの自販機で30円拾いました!\(^o^)/
今年225回目!\(^o^)/ 合計15658円+75000000KE!\(^o^)/
で、さらに浜松駅の新幹線の6番線のホームの別自販機で10円拾いました!\(^o^)/
今年226回目!\(^o^)/ 合計15668円+75000000KE!\(^o^)/

浜松10時31分発の新幹線のひかり岡山行き。
京都11時50分発の烏山線国際会館行き。
丸太町11時57分着。(^^)v
いざ、KBSホールへ!(^^)v

第1試合、(女寝業師)小波VS(御当地京都府京都市出身、現役日本最高身長女子レスラー)HANAKO。レフェリー、村山大値。
試合は小波ちゃんが胴締めスリーパーで勝ちました。

第2試合、(ハイキックエンジェル)さくらあやVS(世界の毒蜘蛛、ジ・アイドルキラー)テクラ。レフェリー、デューク佐渡。
試合はテクラちゃんが毒蜘蛛デスドロップで勝ちました。

第3試合、(モノが違う女)朱里、(神に選ばれしビッグガール)壮麗亜美、(ビートストライカー)八神蘭奈VS(高速爆弾娘)AZM、(紅の狂乱娘)鈴季すず、(ヒューマンタワー)レディ・C。
試合は朱里ちゃんがバズソーキックでCちゃんに勝ちました。

第4試合、3WAY、(弾けるヴィーナス)白川未奈、(闇に踊るスカイタイガー)スターライト・キッドVS(輝くスターダムドリーム)中野たむ、(ときめきスピアー)玖麗さやかVS(ヤングライオネス)羽南、(ピーチスター)向後桃。
試合はキッちゃんが黒虎脚殺でくららちゃんに勝ちました。

第5試合、3WAY、(今日もキレてるマッチョゴリさん)飯田沙耶VS(ムーンスター)星来芽依VS(電光石火の起死回生)鹿島沙希。
試合は芽依ちゃんが流れ星で沙希ちゃんに勝ちました。

第6試合、3WAY、(炎舞う深紅の号砲)舞華、(ア・タッチ・オブ・サンダー)ジーナ、(ムーンライトファンタジー)月山和香VS(世界に轟くスターダムのアイコン)岩谷麻優、(ワイルドハート)葉月、(ハイスピードジニアス)コグマVS(絶対不屈彼女)安納サオリ、(世界最速の妖精)なつぽい、(熊本の不沈艦)水森由菜。
試合はジーナちゃんがなっちゃんに勝ちました。

メイン、(ゴールデンフェニックス)上谷沙弥、(御当地京都府京都市出身、スターダムの超新星)天咲光由VS(インテリジェントモンスター)刀羅ナツコ、(ブラックピーチ)渡辺桃。
試合はさやさやが桃ちゃんに勝ちました。

オマケの写真はたむちゃん。
入場ダンスもキレキレだったキッちゃんとちゃんみな。
そして地元凱旋のみゆちゃんと桃さんにQQ復帰を進言したさやさやです。(#^^#)

それを聞いてたAZMちゃんはさっさとリングに背を向け帰っちゃったけど…。