夜中に目が覚めたので映画「吼えろ脱獄囚」を観て二度寝。

5時35分起床。晴れ、18度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったしながら歩いてきました。(^^)v
10830歩。少しはやせたかな~? まこと65キロ。

で、まこまこサラダとナス炒めと牛カルビ焼肉とエビチリと肉団子とレバーしぐれとこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、9時15分にムーンライトSY-3に乗ってハイマルシェ榛原店さんへ行ってお買い物。(^^)v

で、ニュースと幕内の全取組とドラマ「長谷川伸シリーズ」第2話のつづきを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v
で、10時にIKGチケットオンラインでスターダム浜松大会のチケットを買いました。(^^)v
11時15分就寝。

11時55分起床。で、12時3分にローチケでスターダム米原大会のチケットを、12時6分にスターダム大阪大会のチケットを買いました。(^^)v

で、12時15分から14時5分まで1時間50分、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行って勝間田川河口の土手のコンクリートの上でTバックの海パン一丁で横になって表裏各20分合計40分の日光浴をしてきました。(#^^#) 
まこ日光浴。少しは焼けたかな~?(^^)v
で、坂下接骨院さんの前の自販機の前で10円拾いました!\(^o^)/
今年221回目!\(^o^)/ 合計15408円+75000000KE!\(^o^)/
で、さらに新榮堂さんの撤去された自販機のあとの土の中から110円拾いました!\(^o^)/
今年222回目!\(^o^)/ 合計15518円+75000000KE!\(^o^)/

で、14時15分にまこXに乗って榛原総合病院さんへ行ってオフクロさんに洗濯したタオルを持って行って、円城寺さんへ行ってお墓参りして、ハイマルシェ榛原店さんへ行って本棚が入っていた段ボール箱を捨てました。(^^)v

で、ニュースとアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」第55話&第56話きを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「人間の証明」第7話&第8話と映画「吼えろ脱獄囚」のつづきを観ました。(^^)v

で、18時にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は5月18日のスターダム横浜大会からたむちゃんとなっちゃんとキッちゃんと芽依ちゃんです。(#^^#)

PS 今日でオフクロさんが入院して1ヶ月です。

今日はオフクロさんの退職公務員の会費2500円を集金に来たんですが、細かい500円がなかったのでオヤジさんの仏壇にお供えしてある500円を借りて払いました。m(__)m

今日はハイマルシェ榛原店さんへ半額になったうなぎの蒲焼を買いに行ったら前にいたお客さんが買ったとさ。あと1分早く行ってたら…残念無念。
明日はもっと早く行こう!(^^)v

今日はお墓参りに行ったら、お墓の上に鳥のフンがついていました。